伊丹市 三田市 川西市 猪名川町 尼崎市 宝塚市の外壁塗装はにこにこリフォーム

川西市・猪名川町 外壁屋根塗装 板金工事ご紹介

2021年10月09日

わかりにくいですが、写真内真ん中左手の樋落とし口直ぐ右手の20センチ程が巻かれた状態です。

左側半分が巻かれた状態です。

細かい箇所の調整は現場で行います。

左手落とし口から南面の胴縁に板金が巻かれました。

 

こんにちは。川西・猪名川店の中嶋です。

皆様、写真の様な南面や西面の太陽の光を強く浴びてしまう胴縁部分だけが劣化でボロボロになってしまっている。なんて事はございませんか?

この胴縁や破風の部分は木製や、ケイカルボードが使われている事が多く、お客様から『壁や屋根は塗装をして綺麗なのにココの部分だけが美しくなくて…』というお声が多く聞こえます。

どうしても木製やボード部分は壁や屋根の塗装部より劣化が早くその様な状況になってしまいます。

そこで今回の投稿の様に現状の胴縁の上から板金を巻く。という工法があります。

塗装だけではなく、色々な施工方法もご提案させていただきますのでお気軽にご連絡下さい。

facebookでシェア twitterでシェア
 

にこにこリフォームは、下記の地域で元気に営業中です!

〔兵庫県〕
伊丹市 宝塚市 川西市 猪名川町 三田市 西宮市 尼崎市 加東市 篠山市 神戸市 明石市
〔大阪府〕
豊中市 池田市 吹田市 大阪市 豊能町 箕面市
お電話でのお問合せはこちら フォームからのお問合せはこちらをクリック