川西市内 罠猟に遭遇‼️

命に感謝

こんにちは!川西猪名川店の中嶋です。

今回の紹介はいつもの塗装や補修ではなく、工事現場付近で遭遇した事のご紹介をさせて頂きます。車を駐車していた裏の雑木林内で『

ガサガサっ‼️』っという音が…

何かと思い覗いてみるとワイヤーを使った罠に掛かった雄鹿が捕らえられておりました。

その後、その罠を仕掛けたハンターの『つうさん』が現れました。ツノにもう一本のワイヤーを掛け、動きを止めてから仕留めておりました。

その後は慣れた手つきで綺麗に捌いておられました。

シカ肉はブリーダーでもあるつうさんのトコで飼われているワンちゃんやネコちゃんの餌になるとの事でした。

つうさんは行政や個人からの依頼を受け、害獣駆除として活躍されております。

普通の暮らしの中では見る事の出来ない命のやりとりを見ました。

ヒトは自然にも生かされているんだ!という事を強く強く感じました。

 

無料お見積は、今すぐお電話を!
error: Content is protected !!