新築かと思うような家になり、大満足をして居ります!

川西市G様お客様の口コミ紹介!

カスタマーレビュー ★★★★★

Q. どうしてにこにこリフォームを選んでくださいましたか?

合い見積もりをとってたのですが(その事は事前に伝えておりました)が、こちらから電話を入れる迄、押しつけがましい事はなく(他社で電話手続きで何度も催促のあった業者さんもありました)、丁寧で気持ちの良い対応をして頂きました。
又、地元の業者さんという事も大きな要因になりました。

Q. 施工後の今のお気持ちをお聞かせください。

施工中、何度も足を運んで進捗状況等確認して頂き、ありがたかったです。
又、職人さんと営業の方との連絡のスピーディーさには感心させられました。
(こちらから電話を入れたら、すでにもう伝わっていたという事が何度かありました)
明るく元気な親方、優しいけれどしっかりした事務の古賀さん、こちらが気が付かなかった諸々の事をして下さった塗装の谷田親方様他、大変お世話になりました。
お蔭様で新築かと思うような家に(笑)なり、大満足をして居ります。

無料お見積は、今すぐお電話を!