梅雨等の心配がありましたが、予定の日程を仕上げて頂き、うれしかったです!

川西市K様お客様の口コミ紹介!

カスタマーレビュー ★★★★★

Q. どうしてにこにこリフォームを選んでくださいましたか?

いろいろな業者が「もうそろそろですヨ」と営業に伺って来られましたが、まだ大丈夫と過しておりました。
しかし、最近良く見ると、シーリングのヒビ割れ、塗装の色あせに気付きました。
そこで、以前新聞広告で見た「にこにこリフォーム」さんを思い出しました。
人の良さそうな3人の写真が印象的でした。
そして、地元という安心感も。
早速電話して、親方に来て頂き、親方の説明と人柄に安心と確信を得、受注致しました。
工事をして頂いたトゥオンさんと川北さん共に、職人で有りながら、気さくに接して頂き、安心出来ました。
有難うございました。

Q. 施工後の今のお気持ちをお聞かせください。

15年前の新築当時を復活して頂いたと言うより、色合いを変更した事により、新しい気持になった様な気分です。
梅雨夏真っ只中の工期で心配していましたが、天気予報や空きを見ながら、うまく工事を進めて頂き、予定の日程を仕上げて頂き、うれしかったです。
トゥオンさん、川北さん、重ねて有難うございました。

無料お見積は、今すぐお電話を!