口コミ評判2026.05.08細部までの心遣いや迅速で丁寧な作業がとても良かったです。神戸市北区 T様 お客様の口コミをご紹介!Q. どうしてにこにこリフォームを選んでくださいましたか?外壁塗装でお世話になりました。その時がとてもよかったので「にこにこリフォームに決めました。」Q. 施工後の今のお気持ちをお聞かせください。細部までの心遣いや迅速で丁寧な作業がとても良かったです。きれいに使いやすくして頂き、気持ち良く生活が出来ます。有難うございました。山下真央「営業、内装担当の山下です。Tさんありがとうございました。日々のご配慮なども本当にありがとうございました。良い思い出となり、これから益々、塗装・リフォーム道に励んでまいります!」神戸北店 営業・内装担当 二級塗装技能士:山下真央無料お見積はこちら
「営業、内装担当の山下です。Tさんありがとうございました。日々のご配慮なども本当にありがとうございました。良い思い出となり、これから益々、塗装・リフォーム道に励んでまいります!」神戸北店 営業・内装担当 二級塗装技能士:山下真央