三田市 Y様 お客様の口コミをご紹介!

Q. どうしてにこにこリフォームを選んでくださいましたか?
ポストに入っていたチラシを ずっと大事に残していました。外壁と屋根のリフォームをする時は絶対お願いしようと。
私の場合は色々考えるよりも直感で決めた方が良い結果に繋がることが多いので…相見積もりもとりませんでした。
チラシに記載されていた 飾らない誠実な内容に惹かれました。
Q. 施工後の今のお気持ちをお聞かせください。
本当にお願いして良かったです。昨年までの2階のモアっとした暑さがあまり無い。とっても快適です。職人さんはみなさん真面目で気持ちのいいお仕事ぶりでした。暑い中、本当にありがとうございました。
家のことで何か困ったことができたら、まずは にこにこさんに連絡しますね。
今後ともよろしくお願い致します。
「代表親方の高田です。Yさんありがとうございました。。塗装工事業は塗装をしてからが本当のお付き合いの始まりですので、何か気になることが出てきましたら小さな事でもご連絡ください。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。」三田店 代表親方 一級塗装技能士:高田一平