前々から思っていた、デッキがやっと出来て、とても嬉しいです。落ち着きます。

三田市 T様 お客様の口コミをご紹介!

Q. どうしてにこにこリフォームを選んでくださいましたか?

この度はお世話になりました。今までに、外壁、屋根塗装もしていただきました。それ以後、どんな小さな事まで、親切丁寧に対応していただいて、本当に有がたく思います。どうか今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

Q. 施工後の今のお気持ちをお聞かせください。

前々から思っていた、デッキがやっと出来て、とても嬉しいです。落ち着きます。ありがとうございます。

高田一平

「代表親方の高田です。Tさん、今回の工事もご依頼いただき、誠にありがとうございました。T様にはいつもお世話になっており、今回も喜んでいただけました事、大変嬉しく思います。また何か気になる所が出てきましたら、小さなことでも結構ですので是非ご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。」

三田店 代表親方 一級塗装技能士:高田一平