宝塚市H様お客様の口コミ紹介!
カスタマーレビュー ★★★★★

Q. どうしてにこにこリフォームを選んでくださいましたか?
見積り段階での、対応が良い、誠実さが伝わってくる対応であった。
Q. 施工後の今のお気持ちをお聞かせください。
きれいに仕上げて頂き、ありがとうございました。
大変寒い日もありましたが、それでも定刻には、正確に来られ、お仕事を始めて下さいました。
毎日気持ちの良いスタートでした。
「作業報告書」を提出いただき、その日の施工内容がわかり、安心して任せられました。
すべてに満足しています。
皆様、お人柄が良く、「社名」に納得です。
又機会があれば、お世話になります。