口コミ評判2022.08.31その後、TELし、社長が来てくれ、大丈夫と感じました今後もお願いすると思います。伊丹市M様お客様の口コミ紹介!カスタマーレビュー ★★★★★Q. どうしてにこにこリフォームを選んでくださいましたか?初回はポスティング、良い業者を数年探していました。その後、TELし、社長が来てくれ、大丈夫と感じました。第1回目完、2回目依頼、その後3回目、今回、満足です。Q. 施工後の今のお気持ちをお聞かせください。※今後もお願いすると思います。予算も含め、担当者の変更は残念と思います。今がダメとは言っていないですが、3回担当が変わった。「。M様、いつも工事のご依頼を有り難うございます。毎年お世話になっており今回は外壁屋根の塗装を行いました。色分けで際立つお家になり、喜んでいただきとても嬉しく思います。いつでもご連絡お待ちしております。ありがとうございました。」伊丹店 営業施工管理無料お見積はこちら
「。M様、いつも工事のご依頼を有り難うございます。毎年お世話になっており今回は外壁屋根の塗装を行いました。色分けで際立つお家になり、喜んでいただきとても嬉しく思います。いつでもご連絡お待ちしております。ありがとうございました。」
伊丹店 営業施工管理