外壁以外でも、我が家の傷ついた箇所の修理も丁寧にして下さいました!

三田市I様お客様の口コミ紹介!

カスタマーレビュー ★★★★★

Q. どうしてにこにこリフォームを選んでくださいましたか?

昨年秋に、よく大阪、神戸方面から塗装業者さんが我が家にやって来ました。
前回、建築、塗装関係等で大失敗の連続で、凄くナーバスになり、次回は絶対に地域の業者さんにお願いしようと常々思っていて、丁度その頃〇さん宅に、にこにこマークが張って塗装されて、綺麗に出来上がって、ずっと遠い所から眺めていました。
眺めているだけでは自分の家が綺麗になるわけがないと思い、直接電話して来ていただき、色々丁寧に素人の私でも分かるように詳しく説明して下さいました。

Q. 施工後の今のお気持ちをお聞かせください。

思った通り綺麗になり、有り難うございました。
今回は、外壁以外でも我が家の傷ついた箇所の修理も丁寧にして下さいました。
まず、
①こうもりネット付け
②桶の修理
③ポスト設置
④室内の窓枠塗装
⑤フェンスの洗浄
⑥換気扇のフード交換
全て無償で、気持よく引き受けて下さいました。
こんなによくして頂き、感謝の気持で一杯です。
本当に有り難うございました。

無料お見積は、今すぐお電話を!