口コミ評判2021.06.30細かい所まできっちり作業してもらい、丁寧な仕事ぶりに満足しています。尼崎市M様お客様の口コミ紹介!カスタマーレビュー ★★★★★Q. どうしてにこにこリフォームを選んでくださいましたか?家に入っていたチラシを見て、電話してみて、見積もりをしてもらうと、価格もこちらの予算内だった。また、外壁塗装以外の事もしてもらえるとのことで、お願いした。担当の白井さんの対応もよかったです。Q. 施工後の今のお気持ちをお聞かせください。谷口(利)さん、谷口(和)さん、木下さんが細かい所まできっちり作業してもらい、丁寧な仕事ぶりに満足しています。感謝です。無料お見積はこちら