口コミ評判2022.11.30工事中は思っていたより、騒音やペンキの匂いは気になりませんでした。川辺郡G様お客様の口コミ紹介!カスタマーレビュー ★★★★★Q. どうしてにこにこリフォームを選んでくださいましたか?・地元にある評判のよい会社だったので。・見積もりをとってみて、納得のできる適正な価格だったので。Q. 施工後の今のお気持ちをお聞かせください。綺麗に塗って頂き、新築に戻ったようで嬉しいです。工事中は思っていたより、騒音やペンキの匂いは気になりませんでした。無料お見積はこちら