神戸市M様お客様の口コミ紹介!
カスタマーレビュー ★★★★★

Q. どうしてにこにこリフォームを選んでくださいましたか?
外壁塗装の業者さんを探している時に、実家の父が紹介してくれました。
田中さんが下見に来て頂いた時の第一印象がとても良かった事と、不安や心配に思っていた事をご相談した際、一つ一つ丁寧に回答して頂けた事で、にこにこさんにお願いしようと思いました。
一応、他の業者さんにも下見に来て頂いたのですが、気持ちはにこにこさん一択でした!
Q. 施工後の今のお気持ちをお聞かせください。
施工中から一つ一つ丁寧に説明して頂いて、終始安心しておまかせできました。
何より西村親方をはじめ、職人さんの人柄が良く、足場を解体する時はさみしいくらいでした。
塗装も本当にキレイで、家族全員大満足です!
子ども達とも気さくに話して頂いて、人見知りの下の子がすっかりなついていて、驚きました。
ありがとうございました!