丁寧な仕事ぶりで、満足しています!

三田市N様お客様の口コミ紹介!

カスタマーレビュー ★★★★★

Q. どうしてにこにこリフォームを選んでくださいましたか?

近所で、にこにこリフォームさんで外壁塗装をしている現場を見て、仕事ぶりが良さそうであったので、頼んでみました。

Q. 施工後の今のお気持ちをお聞かせください。

丁寧な仕事ぶりで、満足しています。
塗装以外についても、嫌がらず親切に対応してくれました。

無料お見積は、今すぐお電話を!